2010年06月11日

このブログでの記事数が100になりました。

タイトルが確か三度変わりました。
最終的に蕎麦酒房天山の日記に落ち着きました。
僕自身は、地元の食材を利用しておいしいものを作りたいという願いがあります。
ジャンルというような枠組みを取り払って取り組もうとしています。
中華有り、イタリアン有り、和食ありと何でもやろうと考えています。
正直なところ、僕は必要に迫られて、途中から、この業界に入りましたから
半端者です。だからこそ、いろんな料理に挑戦できるのかも知れません。
所謂「ねばならない」ということに縛られない、自由な発想が許されるんだと思います。
食に関しては究極のレストランを考えています。
これは、僕と家内が最終的に老後を豊かに過ごすためのプランですが
畑の真ん中に小さなカフェレストランを開くことです。
営業は週二日です。土曜日と日曜日。
目の前の畑で取れる有機野菜がメインになります。
いましているいろんな仕事は最終的に、この部分に集約されます。
料理だけでなく、いろんな方から人生についても勉強させていただいております。
感謝の日々です。



Posted by 春風万里 at 07:29│Comments(6)
この記事へのコメント
春風万里さん、はじめまして(^O^)/
文食楽の夫ともうしますm(__)m

畑の真ん中にカフェレストラン(・O・;
確かに究極のレストランかも知れません。

オープンしたら、ぜひ行きたいと思います。
がんばってくださいね〜(^O^)/
Posted by 文食楽の夫 at 2010年06月11日 17:12
コメントありがとうございます。
まだまだ先ですがオープンできるように日々研鑽していきたいと思います。
Posted by 春風万里春風万里 at 2010年06月11日 22:10
春風万里さま

そうですね。
春風さなのスピードで進んでください。

でも、なるべく早くみたいですう〜 v(^_^;
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年06月11日 22:57
“春風さんのスピード”・・・でのまちがいですm(__)m
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年06月11日 22:59
文食楽の夫 さん、エールをいただきましてありがとうございます。
出来るだけ早く開店できるように、準備を進めたいと思います。
Posted by 春風万里春風万里 at 2010年06月12日 19:33
は2011年にバーゼルが展Baselworldを表す上に、このシリーズは1モデルの全く新しいを出しました。この外観は非常に簡潔で精致です。殻の直径の45mmを表して、バラの金の質の地を採択します。装飾は筋模様の時計の文字盤を放射して独特で優雅な灰色を現すことがあります。
Posted by gmt2018 at 2013年10月17日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。