2010年09月07日

世界の宮脇昭がやってきた。

植物学者で「百万本の木を植えた男」と言う本の主人公でもある宮脇先生が、9月26日の植樹祭の下見にやって来て、蕎麦酒房天山でお蕎麦を召し上がっていただきました。
 ここが山本君の一押しの蕎麦屋なんだね。
 長男と並んで立っていたら、
 親子ですか?頑張ってください!!
 等とお声をかけていただきました。
 あまりの緊張で写真を取らせて頂くのを、忘れてしまいました。
それにしても、実物の宮脇先生は輝いていました。




Posted by 春風万里 at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。